スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

【早送り】は英語で何て言う?

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

時間がない時や、ちょっと飽きちゃった時などに使う動画映像や音楽の【早送り】は英語で何て言う?

動画やテレビの【早送り】は英語で?
動画やテレビの【早送り】は英語で?

「早送り」は英語で【fast-forward】

右方向に向いた三角が二つ並んだアイコンで表記される事の多い「早送り」は[Fast-Forward]の頭文字を取って[FF]と表記されることもあります。

オーディオ機器やリモコンなどに[FF]と記載されているのを見た事がある人もいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

[fast-forward]を直訳すると「速く前へ」なので、まさに「早送り」という意味がピッタリですね。

逆の早戻しは[rewind]で、こちらも省略形の[REW]や[RW]として表記される事も多いです。

その他の、音楽や映像プレイヤー関係の単語を以下の表にまとめておきましょう。

スポンサーリンク
動画音楽の再生機能再生機能の英語
再生play
停止stop
一時停止pause
次の曲(映像)next
前の曲(映像)previous
早送りfast-forward
早戻し(巻き戻し)rewind
[表]:早送りや一時停止などの動画や音楽再生の機能の英語一覧まとめ

「再生・停止」くらいは言えても、他のボタンは結構あやふやな人も多いと思うのでしっかりマスターしてみて下さい。

合わせて【映画の字幕は英語で?】をチェック!