スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

【人生】ベン・スタインの英語の格言と日本語訳

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は、俳優・作家・弁護士…様々な顔を持つ、ベン・スタインの格言をご紹介

ベン・スタインの「人生」の格言
ベン・スタインの「人生」の格言

“The first step to getting the things you want out of life is this: Decide what you want.” -Ben Stein

人生でほしいものを手に入れる第一歩は、何がほしいかを決めることだ。

ベン・スタイン(1944-)

【本日の格言解説】

俳優、作家、ライター、映画監督、弁護士、声優さまざまな才能に恵まれた、ベン・スタインの名言です。

ベン・スタインはニクソン元大統領の側近を父に持ち、父親同様、政界に進出し、同じくニクソン大統領をはじめとする大御所のスピーチライターとして働きました。

アクが強い性格で知られており、その個性をぞんぶんに生かしてあらゆるメディアに登場、自身も執筆活動などを通して、色々な才能を披露しています。

人生で何かを極める、と言うと一本道を想像しがちですが、彼のようにいろんな道に足を踏みこんで、多方面から責めると、飽きることなく続けられるのかもしれませんね。

行き詰まったら、ちょっと周りを見て楽しそうな道を探してみましょう。
初めて遊びに来た土地で、あらゆる路地道を探検するように。

Amazon.co.jp

新しい景色、新しい空気、新しい人々、いろいろなものに出会えるはずです。
ぜひ、今日はいつもと違う道を歩いてみてください。

それがあなたの目指す未来につながっているかもしれませんよ。