【期間限定】新規登録で5000円分のコインが貰えるオンライン英会話ネイティブキャンプのご紹介

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新型コロナウイルスの感染再拡大で、改めて教室などに通わずに自宅でレッスンを完結させる事が出来るオンライン英会話が注目を浴びていますが、この冬にお得な期間限定キャンペーンを実施しているネイティブキャンプをご紹介します。

オンライン英会話「ネイティブキャンプ」の期間限定キャンペーン
オンライン英会話「ネイティブキャンプ」の期間限定キャンペーン

ネイティブキャンプの最大の特徴

オンライン英会話ネイティブキャンプの最大の特徴は定額でレッスン受け放題の料金制度を導入している所です。

オンライン英会話選びでは価格を気にする方が多いですが、ネイティブキャンプは一日に何度でも、毎日レッスンしても月額定額の6480円で受講する事が出来ます。

更に2020年12月31日までの新規登録で、人気講師のレッスン予約などに使えるコインを5000円分も貰える期間限定キャンペーンを実施しており、今まさに注目のサービスです。

また、レッスンの予約についても不要という画期的なシステムが導入されており、自分が受けたい好きなタイミングや思いついたときに即レッスンを受ける事が出来るのもポイントです。

世界100ヶ国に講師がいる為、レッスン対応時間が24時間という所も、忙しい方や決まった時間を確保するのが難しい方には向いていますよね。

・一日に何度でも受講できるレッスン受け放題システム
・レッスン予約が不要で、思いついた時にいつでもできる
・24時間のレッスン対応

ネイティブキャンプのオススメポイント

オンライン英会話では、講師とのレッスンにSkypeを使用する事が多く、SkypeのIDをもっていない方は新しく作成しなければならず、仕事やプライベートなどのアカウントをしっかり使い分けたい人にとっては、アカウントの使用をためらう事も少なくないという問題がありました。

また、Skypeはあくまでもオンライン通話アプリなので、レッスンの際に通話しながらテキストなどを確認するには意外と不向きであるという問題もあります。

ネイティブキャンプには専用のアプリがあり、オンライン英会話に特化した機能や使い勝手でスマホでも快適にレッスンを受ける事が出来ます。

教えて!アプリ先生♯19-1【Native camp】

また、ネイティブキャンプでは定番のTOEIC対策や英検対策などの教材だけでなく、通常の4倍の速さで学ぶ事を目標にイギリスで開発されたカランメソッドなどの豊富な教材があり、目的に合わせた学習方法で学ぶ事が出来ます。

また、教材や講師の紹介や英語学習方法で困っている事などを、無料で日本人カウンセラーに月に1回相談する事が出来るので、一人きりでの学習に不安を感じる方も安心ですね。

驚異の7日間無料体験で使い放題

更に、初めてのユーザーにとって非常に有難いのが「7日間の無料体験」です。

他のオンライン英会話では、1~2回程度の無料体験レッスンで入会の判断をする事になるのがほとんどですが、ネイティブキャンプでは1週間まるまるレッスン受け放題サービスを使う事が出来るので、メリットやデメリットを最大限確認した上で、納得して会員登録が出来ますね。

いつでもどこでも何度でも即レッスンが出来る環境を7日間無料で体験できるだけでも、無料会員登録のメリットがありますよね。

ネイティブキャンプのデメリット

ネイティブキャンプのメリットをご紹介してきましたが、利用方法や学習スタイルによってはデメリットになるポイントがあります。

これは、定額制のデメリットと言えばわかりやすいですが、忙しすぎてレッスンを受ける時間が週に1時間しかないなどの時間的制約のある人にとってはレッスン受け放題というメリットが享受しにくいのはわかりますよね。

他にも、人気講師やレッスンの事前予約には別途コインが必要になる為、予約が殺到しがちな人気講師と定期的にレッスンを受けたい場合などは割高になってしまう可能性があります。

しかし、現在期間限定のキャンペーンとして2020年12月31日までに新規登録を行った方には、人気講師の予約などにも使えるコインを通常の5倍である5000円相当分プレゼントするキャンペーンが実施されています。

実際に利用した感覚などを確かめつつ、今だけ無料で貰える5000円相当のコインをゲットするにはネイティブキャンプ公式ホームページから「7日間無料トライアルはこちら」をクリックして新規登録を行ってみましょう。

タイトルとURLをコピーしました