スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

【絶景】は英語で何て言う?「展望台からは絶景が広がってる」などの英語をご紹介

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

山の頂上や展望台から見える美しい景色【絶景】は英語で何て言う?

観光名所などの【絶景】は英語で何て言う?
観光名所などの【絶景】は英語で何て言う?

「絶景」は英語で【amazing view】

山登りをして山に登った時や、タワーなどの展望台に登った時に見える美しい景色「絶景」は英語で[amazing view]などと表現します。

ここで使われている[amazing]は「素晴らしい・驚くべき」という意味で。[view]は「景色・光景」なので、英語では「素晴らしい景色」というニュアンスで絶景を表現出来るんですね。

スポンサーリンク

このように、英語の「絶景」は「素晴らしい+景色」で表現出来るので、他にも[spectacular view]や[breathtaking view]などと言っても絶景というニュアンスを伝えることができますよ。

例文として「スカイツリーの展望台からは絶景が広がっています。」は英語で[The Skytree observation deck has a amazing view.]などと表現します。

また、海外旅行サイトなどで世界の絶景を探したい場合は「世界で最も美しい絶景:World’s best amazing views」なんて言う事が出来ますよ。

スポンサーリンク

他にも、絶景を「美しい場所」と言い換えて[beautiful place]なんて言ってもオッケーです。

合わせて、観光地などの【穴場は英語で何て言う?】をチェック!