スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

【著者プロフィール&バックナンバー】:女ひとりカナダ暮らし

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女ひとりカナダ暮らし:バックナンバー
女ひとりカナダ暮らし:バックナンバー

▼バックナンバーはコチラ▼

ワーキングホリデーを経て、いつの間にかカナダの語学学校で働く事になった独身女子が送るカナダ暮らしのエッセイ。

カナダで一人暮らしをしながら、海外の文化や人と出会い、海外で働く様子などお伝えしていきます。

スポンサーリンク

この連載をきっかけに、カナダに魅力を感じて「留学したい!」と思う人を1人でも増やす事が密かな目標です。

バックナンバー

【Vol.004】coming soon…

【Vol.004】「助けて下さい!」カナダで生徒が泣きついた→日本人は本当に気を付けたいアレの話

【Vol.003】カナダから帰国したら人格崩壊した!?→このままじゃ日本で暮らせない

【Vol.002】カナダで風呂に入ろうとして絶望した…→カナダの水って安心安全じゃなかったの!?

【Vol.001】カナダの語学学校で出会った『プロ生徒』→海外で英語力より大切な能力があった!?