スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

ゲイのハワイアンが豹変!?→原因はやっぱりアレだった【おかしなハワイ人の暮らし(14)】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲイのハワイアンが豹変!?→原因はやっぱりアレだった
ゲイのハワイアンが豹変!?→原因はやっぱりアレだった【おかしなハワイ人の暮らしvol.14】

<ゲイのハワイアンが豹変!?→原因はやっぱりアレだった>おかしなハワイ人の暮らし[#14]

(前回の続き)フラスクールのクラスメイトのKeoは、優しくて笑顔の素敵なゲイの男の子。

Keoはその辺の女の子よりずっと女性らしくて、クラスでも好感度No.1。
私の自慢のお友達でした。

スポンサーリンク

ある日、同じクラスにVictoriaという名の女装しているゲイの子が入会してきました。

彼女(彼?)も見た目はフワリとした柔らかいイメージの綺麗な子で、KeoもVictoriaの面倒をみたりしていたのです。

ところが、ある週末のクラス後に着替えていると、パーテーションの向こうから大声がしました。
「なにごと?」と同じクラスの子達と見に行くと、そこにいたのはKeoとVictoria、数人のお仲間(ゲイの子)達でした。

周りの子達がワーワー囃し立てる中、ひときわ太い声で怒鳴っているのはKeo、その隣には金切り声でキャーキャー泣き叫んでいるVictoriaがいたのです!

スポンサーリンク

Keoは今までに聞いた事もないおじさんみたいな声と、見た事もない恐ろしげな男の顔でVictoriaの髪を引っ張り酷い言葉でののしっていました。

illustration by TOKUDOME

妖精のようなしなやかさや、あの美しい所作はどこにもありません。

話を聞いていると、どうやらKeoの大切なボーイフレンドにVictoriaが手を出したようで(どちらが誘ったのかは定かではないけど)、嫉妬に狂ったKeoの怒りは収まりません。

スポンサーリンク

周りの子達もあんなにおしとやかに振る舞っていたのに、もはやただの不良集団となっており、その中でVictoriaだけが引きずり回され罵倒されていたのです。

その事件があってからは、彼ら(彼女ら)を必要以上に賛美するのはやめて、ごくごく普通に接するようになったのでした。

どんなに優しく美しくても彼ら(彼女ら)には本物の女性よりも数倍の腕力があるのですから。

次回は、ハワイで出会った強烈なゴッドマザーについてご紹介します!

第1話から見たい方はコチラから

今回の記事で気になるケンカですが、後で誤解を解いて【仲直りするは英語で何て言う?】も記事でチェックしよう!