スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

違和感がスゴいんですけど…→エレベーターで会ったイギリスのおじさん【ロンドン4コマ日記(1)】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
違和感がスゴいんですけど…→エレベーターで会ったイギリスのおじさん
違和感がスゴいんですけど…→エレベーターで会ったイギリスのおじさん【ロンドン4コマ日記 Vol.1】

<違和感がスゴいんですけど…→エレベーターで会ったイギリスのおじさん>ロンドン4コマ日記[#1]

illustration by ソコノ8
illustration by ソコノ8
illustration by ソコノ8
illustration by ソコノ8

イギリスの方は本当に気さくな方が多く、よく話しかけてくれます。(会話できない自分が悔しい…泣)

しかし、問題なのはその服装。

肌寒い日でも半そで短パンおじさんや、ランナーさんをよく見かけますよ。

次回は、日本とロンドンのバナナの決定的な違いをご紹介します!

第1話から見たい方はコチラから

今回の記事で気になるおじさんの服装ですが、【半袖は英語で何て言う?】も記事でチェックしよう!