スマニューアワード2020に『英語の達人WORLD』を推薦する

オンラインビジネス英会話【Bizmates(ビズメイツ)】の無料会員登録方法のご紹介。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビジネスに特化したオンライン英会話である【Bizmates(ビズメイツ)】の無料会員登録方法について実際の画像を交えながらやり方と手順をご紹介します。

オンラインビジネス英会話【Bizmates(ビズメイツ)】の無料会員登録方法
オンラインビジネス英会話【Bizmates(ビズメイツ)】の無料会員登録方法

Bizmates(ビズメイツ)の会員登録に必要な物

・名前(アルファベットでの入力)
・メールアドレス
・SkypeのID

Bizmatesの会員登録にはご自分のメールアドレス・お名前・SkypeのIDが必要です。

SkypeのIDをまだ取得していない方は事前にSkypeIDを取得してから実施する事をオススメします。

無料会員登録の方法

まずはBizmates公式ホームページにアクセスしましょう。

サイトにアクセスしてスクロールしていくと右上と右下に『無料体験レッスン』というボタンが現れるので、そのボタンから申し込みを開始します。(下記画像赤枠)

ボタンを押すとチャット画面が出てくるので、そちらからまずは名前をアルファベットで入力します。(下記画像赤枠)

名前を入力して「次へ」を押すと、メールアドレスとログイン用のパスワードの入力を求められるので、ご自分のメールアドレスとBizmatesのログインに使用するパスワードを入力しましょう。(下記画像赤枠)

パスワードは6文字以上12文字以内なので、入力の際は気を付けましょう。

メールアドレスとパスワードを入力して「次へ」を押すと、今まで入力した名前・メールアドレス・パスワードの確認が出て来るので、問題なければ「次へ」を押してください(下記画像赤枠)

この入力が終わると画面が変わるので、一瞬、登録完了と思ってしまいますが、最後にメールアドレスに送られてくるURLををクリックして認証する事で会員登録が完了します。

ご登録されたメールアドレスに届く【Bizmatesからのお知らせ】というメール内にある【◆認証】と書かれたURLをクリックして登録を完了させて下さい。

メールのURLの有効期限は5日間と記載されているので、下記の画面が表示されたらすぐにメールを確認して認証URLをクリックしましょう。

メール内の認証URLをクリックしたら、これで登録完了です。

新たにログインする際は「Bizmates(ビズメイツ)」の公式サイトの「ログインはこちら」からメールアドレスとパスワードを入力して下さい。

いかがでしたでしょうか?

メールアドレスとSkypeIDさえあればすぐに無料で会員登録が出来、無料体験レッスンを行う事が出来ます。

次回は無料会員登録後の無料体験レッスンの予約についてご紹介します。

タイトルとURLをコピーしました