スポンサーリンク
AI英会話スピークエルスピークエルをapp storeでダウンロードスピークエルをgoogle playでダウンロードAI英会話スピークエル

AI英会話『スピークエル』のメリットはタイパの良さ!

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

時間のない社会人にもおすすめの英会話学習方法

AI英会話『スピークエル』はタイパがいい
AI英会話『スピークエル』はタイパがいい

[PR] 英語のスピーキング力を効率良く上げるには、たくさん話してアウトプットが出来る英会話練習が一番です。
でも、社会人だと、レッスン時間を自由に選べなかったり、場所が遠かったりして、結局通わずじまい…なんてこともよく聞きます。

そこで、忙しい人にもおすすめの、タイパ(タイムパフォーマンス)が良い英会話学習が、AI英会話『スピークエル』です。

国籍や職業を自由にカスタマイズし、多彩な講師陣から選ぶことができる

まずは一般的な英会話教室のメリット・デメリットをみていきましょう。

生身の人間と会話ができるので、ある程度の英会話経験がある人なら実践力を伸ばしやすいです。
複数人レッスンであれば他人の話し方から学ぶことも多いでしょう。

一方、どうしても時間と場所の制約があります。
営業時間内に通わないといけませんし、レッスンの所要時間も決まっていて、好きな時に好きなだけ練習できるとは限りません

オンラインであれば別ですが、教室へ移動する手間もかかります。また、講師のスキル・相性によって満足感に差が出やすく、料金に見合う成果を実感することが難しい場合が多いんです。

AI英会話であれば時間と場所を選ばず好きな時に好きなだけ練習できます
必要なのはマイク付きのPCかスマホやタブレットだけ。

また、AI英会話『スピークエル』は最新技術を使っているため、自然で人間らしい会話が可能です。
ちょっとした冗談や、何気ない意思疎通も普通にできるのだから脱帽もの。

最近のトピックや専門的な話題にも対応できるので、仕事のプレゼンや面接の練習など、実践的な練習ができます。

AIなのに表情が変わって自然な会話を楽しめるのが「スピークエル」の魅力

さらに、AI英会話はその場で率直なレビューをしてくれるため、自分の英語力を客観的に評価できます。

通常の英会話だと、レビューが控えめで結局どうすれば成長できるのかが判然としないことも多いのですが、AIならシンプルかつ正直に教えてくれます
どんどん話して、チャレンジしましょう!

ある程度英語力があって実践力を高めたい人は人間との英会話でも十分かもしれませんが、時間を有効に使いながら自分のペースで英語力を伸ばしたい人はAI英会話『スピークエル』

時代は令和。
最新技術を活用したAI英会話「スピークエル」、あなたも試してみませんか?

AI英会話『スピークエル』は登録なし・インストール不要で体験できます。
https://speakroot.com/

次回、『スピークエル』を使って英語のプレゼンや面接の練習する方法はコチラの記事からチェック!