スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

【前向き】ジェニファー・アニストンの英語の格言と日本語訳

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は、女優、ジェニファー・アニストンの格言をご紹介

ジェニファー・アニストンの「前向き」の格言
ジェニファー・アニストンの「前向き」の格言

“There are no regrets in life, just lessons.” -Jennifer Aniston

人生において後悔している事など何もないわ。あるのは教訓のみね。

ジェニファー・アニストン(1969-)

【本日の格言解説】

米人気ドラマ『フレンズ』のレイチェル役でブレイク、ブラッド・ピットの元妻としてもいまだにその一挙手一投足が注目されるジェニファー・アニストン。

Bitly

キャリアよりもその私生活について、メディアから常にゴシップのネタにされ続け気の毒なほど。

ここ数年は、女優業だけでなく、地味ながらも監督・プロデューサーとしても映画制作に積極的に参加。
米経済誌Forbesの2008年には、女優業とブランド業など諸々合わせて「The 20 Richest Women In Entertainment」の2位にランクイン。

「ブラピに捨てられた哀れな元妻」というメディアがつけた「別名」ももはや過去のこと?最近は貫禄がついてきた感も。

若い頃は自分の容姿にコンプレックスばかり持っていた、という彼女。
しかし現在50歳を超えた彼女の美しさは誰もが認めるものでしょう。

可愛いだけじゃない、色々乗り越えてたくましくなったレイチェルの『フレンズ』も観てみたいものですネ。