スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

【人間】テイラー・スウィフトの英語の格言と日本語訳

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は、シンガーソングライター、テイラー・スウィフトの格言をご紹介

テイラー・スウィフトの「人間」の格言
テイラー・スウィフトの「人間」の格言

“I’m intimidated by the fear of being average.” –Taylor Swift

私は”普通”になってしまうことの恐怖に怯えてるわ。

テイラー・スウィフト(1989-)

【本日の格言解説】

2010年のグラミー賞で、Beyonceの6冠に続く4冠を達成し、アメリカで大人気のカントリーシンガー、Taylor Swift!

Bitly

グラミー賞に関しては、最年少受賞、そして受賞はなんと10回、この他楽曲のダウンロードでのギネス世界記録や、Billboardでの初登場1位など、記録をあげたらキリがありません。

日本では「Shake It Off」が有名ですね。

2017年に人気恋愛リアリティショー『テラスハウス』の主題歌となりました。

2011年には、2月に武道館でライブを行い、その後、3.11の際には日本にむけてメッセージを発信し、2012年には楽曲「The Story Of Us」のデジタル・セールスの売り上げを被災地に寄付しました。

そんな彼女は、中学時代にいじめを受けていて、カントリー・ミュージックが好きということも笑いのネタにされていたそう。

彼女をいじめていた女の子達に対し、「強くなれたもの。感謝してるわ。」と、余裕のコメントをしてしまう彼女でも、普遍的な女の子になっちゃうのは怖いみたいですね。

【人間】ビヨンセの英語の格言と日本語訳
【人間】ビヨンセの英語の格言と日本語訳