スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

【前向き】ヴァネッサ・ウィリアムスの英語の格言と日本語訳

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は、歌手で女優、ヴァネッサ・ウィリアムスの格言をご紹介

ヴァネッサ・ウィリアムスーの「前向き」な格言
ヴァネッサ・ウィリアムスの「前向き」な格言

“Success is the best revenge.” -Vanessa Lynn Williams

成功は最大の復讐よ。

ヴァネッサ・ウィリアムス(1963-)

【本日の格言解説】

米テレビドラマ「アグリー・ベティ」でお馴染みの歌手・女優のヴァネッサ・ウィリアムス。

Bitly

実は彼女にはデビュー前に苦~い経験があるのです。

1984年にアフリカ系アメリカ人として初めてミス・アメリカで優勝するも、以前に撮影したヌード写真を無断で雑誌に掲載され、メディアから叩かれまくった結果、ミス・アメリカのタイトル返上に追い込まれてしまったのです。

誰もが彼女のキャリアは終わったと思いましたが、彼女はそこから歌手・女優として見事にキャリアを積み上げ、今に至っているのです。

後に彼女が当時を振り返ってインタビューで語ったこの一言。
強い言葉ですが、納得の名言です。

「報われない」なんて思うことは、人生何度もあります。

特に若い頃は、自分の方が仕事をしているのに、全然仕事をしていない容姿と調子のいいだけのやつが、評価されたり…なんて、よくあるんじゃないでしょうか?

でも、積み上げたものは、確実に今後の人生に「差」となって現れてきます。
そして美しさは外見だけでなく、内面の強さからも作られるものなのです。

あなたも「復讐」してみませんか?