【前向き】アデルの英語の格言と日本語訳

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は、シンガーソングライター、アデルの格言をご紹介

アデルの「前向き」な格言
アデルの「前向き」な格言

“I like looking nice, but I always put comfort over fashion. I don’t find thin girls attractive; be happy and healthy.” –Adele

見栄えがするのは好きだけど、ファッションには着心地の良さを求めるわ。やせてる子が魅力的だとは思わないの。ハッピーで健康じゃないとね!

アデル(1988-)

【本日の格言解説】

デビューアルバムの『19』がイギリスのアルバムチャートで初登場1位を記録し、米人気コメディー番組「SNL(サタデー・ナイト・ライブ)」の出演をきっかけに、アメリカでも注目を浴びることとなった英国人アーティストのアデル。

19 [解説・歌詞対訳 / ボーナストラック3曲収録 / 国内盤] (XLCDJP313)
19 (XLCDJP313)の通販をAmazonで。

そんな彼女は、第54回グラミー賞で、ノミネートされた全6部門を、なんと全受賞!

新人アーティスト部門を除く、主要3部門を全てかっさらっていきました!

2011年に喉の不調を訴え全米ツアーをキャンセルし、声帯ポリープ除去手術をした彼女ですが、2012年のグラミー賞では、そんなことを感じさせない、観客を総立ちにさせる程の見事なパフォーマンスを披露したそうです。

その後も、病気、出産や子育てからしばらく活動休止をしていたアデル。
自分の中の優先順位を、母親業、自分自身、その後に仕事、だとコメントしていました。

また、外見についてしばしば、「少々太りぎみ」ということが言われていましたが、当時彼女はそうは思ってはおらず、自分の体型には満足していたそうです。

無理なダイエットはせずに、ありのままの自分でいる。これが彼女の信条です。

最近のインスタグラムでは、しばしばスリムになった姿を披露していますが、これも「健康のためのトレーニングをしていて、体重が減ったのはあくまでオマケ」だそうです。

あくまでハッピーで健康に!体型が変わっても、彼女の根底は変わっていないようです!

【信念】ホイットニー・ヒューストンの英語の格言と日本語訳
【信念】ホイットニー・ヒューストンの英語の格言と日本語訳
タイトルとURLをコピーしました