スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

アメリカの女子大生達の夜ルーティーン→一体1日に何回食べるの…?【これがアメリカの女子大生(29)】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アメリカの女子大生達の夜ルーティーン→一体1日に何回食べるの…?
アメリカの女子大生達の夜ルーティーン→一体1日に何回食べるの…?【これがアメリカの女子大生vol.29】

<アメリカの女子大生達の夜ルーティーン→一体1日に何回食べるの…?>これがアメリカの女子大生[#29]

前回、アメリカの女子大生の日中のルーティンをご紹介しましたが、今回は5時ごろからはじまるアフターカレッジライフです!

エンジェルを筆頭とした私たち「何もなし組」は早めのディナー後に、カフェテリアの外にあるベンチでずっとしゃべって過ごしていました。
内容は情報通のエンジェルのゴシップネタで、ほぼ学内のゴシップ!

スポンサーリンク

夜も8時になると、ゴールデンタイムに人気のドラマが放送されるので、誰かの部屋や寮のプロジェクタールームで「Drama time!!!」がはじまります。

そこでまた「お腹減ってきたね〜」と誰かが言い出し、ピザやベイクドパスタ(ラザニアのパスタ版)などをオーダーしてビールと共に頂きます!(それは今日の何食目なのかは誰も聞かないお約束…)

ドラマを見終えてひととおり出来上がると「彼氏とバーに出かけていく子」、「そのまま寝てしまう子」、「コーヒーで目を覚まして勉強する子」に分かれて1日が終わる感じでした。

illustration by くうな
スポンサーリンク

さて「何もなし組」のリーダーとも言えるエンジェルは、そのDrama timeで見ていた医療ドラマに出ているセクシーな俳優に熱をあげて、ついにはダブルスクールで夜間の看護学校へいくことになったのです。

これまでベンチで夜まで一緒にしゃべっていたエンジェルでしたが、そこからは毎晩勉強の日々。

いつものベンチから彼女を見送るのは寂しくもありましたが、夢に向かって頑張る姿は本当にキラキラしていましたね。

その後、エンジェルはドラマのようなセクシー医師にこそ出会えなかったようですが、我らが「何もなし組」のリーダーは見事に大病院の看護師リーダーに!

スポンサーリンク

今考えると、お世話好きのエンジェルの天職だったのかもしれませんね。

次回は、大学で出会ったクセが強すぎる教授達をご紹介します!

第1話から見たい方はコチラから

今回の記事で気になる病院のスタッフですが、【看護師は英語で何て言う?】も記事でチェックしよう!