スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

【カンガルーの袋】って英語で何て言う?

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

英語で【カンガルーの袋】に使うのは「ポケット・パウチ・バッグ」のどれ?

【カンガルーの袋】って英語で何て言う?
【カンガルーの袋】って英語で何て言う?

「カンガルーの袋」は英語で【パウチ(pouch)】

[pocket]でも通じないことはないですが、正式には[pouch]になります。

日本語英語では[pouch]は「ポーチ」になりますが、正式な英語の発音は「パウチ」なので気を付けてくださいね。

スポンサーリンク

カンガルーの袋は入口はとても小さいのですが、中は実はとても伸縮性があり結構大きいので、割と大きめな赤ちゃん(子供?)も出入りしやすいんだそうです。

あの袋は、袋の中で母乳も飲めちゃう優れもの。ちなみに、オスのカンガルーにはなく、メス特有のものだそうです。

最後にロバやリスなどの【動物英語3択】に挑戦しましょう!