スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

【早食い】は英語で何て言う?

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

子供の時には「しっかりよく噛んで食べなさい」と怒られた人も多いかもしれませんが、あまりマナーが良いとは言えない【早食い】は英語で何て言う?

食事を食べる速度の【早食い】は英語で何て言う?
食事を食べる速度の【早食い】は英語で何て言う?

「早食い」は英語で【quick eating】

日本語でも勘違いされやすいですが、「早食い:quick eating」は量に関係なく、単に「素早く食べること」というニュアンスです。

あくまでも食べるスピードが速いか遅いかだけの問題で、多くの量を食べる事は意味しないので気を付けましょう。

普通に「彼は食べるのがいつも早い」なんて英語で言いたければ[He always eats quickly.]と言えば伝わりますよ。

もし、がつがつと飲むように食べることを表現したい場合は、[wolfing down=むさぼり食う]などと言うことができます。

ちなみに、早食い大会のような「早食い」は[speed eating]などと呼ばれていますよ。

合わせて、【大食いは英語で何て言う?】をチェック!