スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

【花壇】は英語で何て言う?「花が植えられている・学校の花壇」などの英語もご紹介

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

美しい花などを植えて育てていく為の場所【花壇】は英語で何て言う?

花を植える【花壇】は英語で何て言う?
花を植える【花壇】は英語で何て言う?

「花壇」は英語で【flower bed】

レンガなどで囲われたお花などを植える場所を「花壇」と言いますが、英語では[flower bed]などと表現します。

[flower]は「花」、[bed]は「ベッド」という意味なので、英語では「花のベッド」というニュアンスで花壇を表現するんですね。

スポンサーリンク

他にも地面にレンガなどの囲い置いて土を盛り上げて作った花壇の事を[raised garden bed]などと表現します。

盛り土をしている事を「引き上げる・高める」などの意味のある[raise]を使って表現するなんて面白いですね。

海外のホームセンターなどに行くと、庭に置いて簡単に花壇を作れる仕切りである[raised garden bed]がたくさん置いてありますよ。

スポンサーリンク

例文として、「学校の花壇には多くの花が植えられています。 」は英語で[There are many flowers planted in the school’s flower bed.]などと表現出来ます。

合わせて、秋に小さなオレンジの花を咲かせる【金木犀(キンモクセイ)は英語で何て言う?】をチェック!