【温める】は英語で何て言う?「温めてもらえますか?」などの英語もご紹介

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

冷えてしまった食べ物などを再び【温める】は英語で何て言う?

食べ物などを【温める】は英語で何て言う?
食べ物などを【温める】は英語で何て言う?

「温める」は英語で【heat up】

冷めてしまった食べ物などを再びおいしく食べる為の「温める」は英語で[heat up]などと表現します。

ここで使われている[heat]は「熱・暑さ」という名詞の意味だけでなく、「(冷めた食べ物を)温める」という意味があるんです。

スポンサーリンク

他にも、食べ物に限らない「温める」の英語として[warm up]という表現も覚えておくと便利です。

例文として「これを温めてもらえますか?」は英語で[Can you heat this up?]などと言うことができますよ。

また、「なるべく早く体を温めた方がいい。」は英語で[You should warm up your body as soon as possible.]なんて使い方が出来る訳ですね。

スポンサーリンク

ちなみに、冷凍食品などを温める為の「レンジでチンする」は英語で[microwave it]という表現が便利なので覚えておきましょう。

合わせて、料理や食材を長期保存する為の【冷凍するは英語で何て言う?】をチェック!

タイトルとURLをコピーしました