スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

調子に乗ってスミマセンでした…→ハンバーガー屋でギャングが寄って来る!?【コミュ障のシカゴ駐妻生活(6)】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
調子に乗ってスミマセンでした…→ハンバーガー屋でギャングが寄って来る!?
調子に乗ってスミマセンでした…→ハンバーガー屋でギャングが寄って来る!?【コミュ障のシカゴ駐妻生活vol.6】

<調子に乗ってスミマセンでした…→ハンバーガー屋でギャングが寄って来る!?>コミュ障のシカゴ駐妻生活[#6]

アメリカ生活を始めて2ヶ月頃、
息子と2人でハンバーガー屋さんで
何とかオーダーまで出来るようになった私・・。

この日もお気に入りのハンバーガー屋さんへ行き
赤ちゃん連れの私はモタモタしてしまうので入り口のドアを開けて
後からゾロゾロ来る人達に順番を譲りました。

illustration by かん
スポンサーリンク

覚えたての英語
「GO AHEAD!(お先にどうぞ)」も使って、
なんだかイイ感じ!
アメリカ生活も軌道に乗ってきたかも!

と、ルンルンで振り返ると
後ろに・・・

illustration by かん
スポンサーリンク

ものすごくイカついお兄ちゃん二人が立ってました。

ひ、ひ、ひえ〜!
ギャング?!強盗?!ハンバーガー強盗?!

タトゥーにピアスにサングラスの
いかついお兄ちゃん・・!

ゴーアヘッド(どうぞ)しても店内に入る様子が無く
私の方へグイグイ近づいて来ました。

illustration by かん
スポンサーリンク

「え?なになに?!なんでこっち来るの?!」

タトゥーの大男二人に詰め寄られて
完全にパニック状態。

ワタシ、ビンボー・・!
なにも盗むものナイヨ!と叫び(心の中で)、ガクブルしていると
イカツイお兄ちゃんから衝撃の一言が…お話は次回に続きます!

第1話から見たい方はコチラから

今回の記事で気になるハンバーガー屋さんですが、ファストフード店でも使える【電子マネーは英語で何て言う?】も記事でチェックしよう!