スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

【著者プロフィール&バックナンバー】:大家族・オブ・カリビアン

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大家族オブカリビアン:著者プロフィール&バックナンバー
大家族オブカリビアン:著者プロフィール&バックナンバー

著者:WotaNeko

▼バックナンバーはコチラ▼

ハワイで出会ったプエルトリコ人と結婚し、夫の家族が住むフロリダへ移住したオタクでコミュ障の私。

カリビアンらしい大家族との生活で起きるすったもんだをご紹介します!

バックナンバー

coming soon…

【Vol.010】アメリカの結婚式にイライラの頂点…→日本では考えられないことばかりなんですが…

【Vol.009】「お義母さん…私ただの招待客なんですけど…」外国人義母の感覚に不安しか無い

【Vol.008】「お義母さん…私ただの招待客なんですけど…」外国人義母の感覚に不安しか無い

【Vol.007】外国人義母の衛生観念がヤバすぎて倒れそう…→日本だったら離婚の危機です!

【Vol.006】ここアメリカ合衆国じゃないの!?フロリダのスーパーで店員から言われた衝撃の一言

【Vol.005】思わずプエルトリコ人夫にブチギレた…住んで分かったフロリダならではの大問題

【Vol.004】フロリダで義母と同居する事になったけど「家族」の概念がヤバ過ぎた

スポンサーリンク

【Vol.003】ハワイの生活は超苦しい!?→英語が喋れても仕事があっても関係ない生活苦の原因とは

【Vol.002】ハワイにはゾンビが大量に出現する!?→天国のハワイの現実をココだけで教えます

【Vol.001】「それって海賊の?」オタクのコミュ障女子がハワイで出会ったのはカリビアン!