スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

「それ人間に使っていいやつ!?」アメリカ人がジャグジー風呂にブチ込んだ液体は…【これがアメリカの女子大生(78)】

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
「それ人間に使っていいやつ!?」アメリカ人がジャグジー風呂にブチ込んだ液体は…
「それ人間に使っていいやつ!?」アメリカ人がジャグジー風呂にブチ込んだ液体は…【これがアメリカの女子大生vol.78】

<「それ人間に使っていいやつ!?」アメリカ人がジャグジー風呂にブチ込んだ液体は…>これがアメリカの女子大生[#78]

(前回の続き)アメリカの大学の冬休み、友達たちと15名程で行った女子大生スキー旅行。

前回夜のゲレンデにも関わらず、普段着デニムで雪山を滑ろうとした(ちょっと滑った)アンジーたちを説得して、ようやくロッジの中へ。

スポンサーリンク

普段着で雪山を転がったみんなの服はすでにびちょびちょ!
すぐにジャグジーに入ろう!ということでジャグジーにお湯をはることにしました。

かろうじて濡れていないカレンと私が、お風呂担当になったのですが、カレンが「ミスターバブル忘れた…!」と、この世の終わりのような顔をしています。

『ミスターバブル』とは、当時女子が愛用していた泡風呂を作るための入浴剤。
「泡がないと気分でないよ〜」と言うのでしばらく考えたのですが、、カレンが突然「閃いた!」と持ってきたのはロッジ備え付けの食器用洗剤!!!!?

「え!?これ!?」と聞くと、「泡が立てばなんでもいいのよ!」と躊躇なくジャグジーの中にピャ〜〜っと入れ始めたのです。

スポンサーリンク

すると、、、ほぼ天井まで泡が立ち昇り、泡の向こうのカレンが見えない程に!
爆笑しながらみんなを呼び、全員でジャグジーにIN!

水着で、恋バナやら、進路の話などをビール片手に語り合いました。でも真ん中が泡立ちすぎて誰が話してんのわかりません!笑

そんな状態なので、発言前に「あ、私メアリだけど!」と名乗ってから話すというおもしろルールが適用された食器洗剤ジャグジー笑

illustration by くうな
スポンサーリンク

ジャグジーを出て、みんなでリンビングがいるときに、誰からともなく、「何かめっちゃ髪の毛きしむまない?」「なんか肌が異様に突っ張るんだけど…」とクレームが…。

思わずカレンを見ると、てへぺろ顔でウィンクしてきたので、こっそりさっきの洗剤を確認すると、まさかの汚れ激落ちタイプなハードなやつ笑

到着初日だけでこのトラブル三昧の女子大生旅行でしたが、その時の私は、翌日に自分の命が危機に陥るとはまだ知らなかったのです…!
お話は次回に続きます!

第1話から見たい方はコチラから

今回の記事で気になる洗剤ジャグジー風呂ですが、洗剤の用途だった【油汚れは英語で何て言う?】も記事でチェックしよう!