スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

食べてから絶望したアメリカのスイーツ→美味しいと噂のお菓子に隠された罠【コミュ障のシカゴ駐妻生活(17)】

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
食べてから絶望したアメリカのスイーツ→美味しいと噂のお菓子に隠された罠
食べてから絶望したアメリカのスイーツ→美味しいと噂のお菓子に隠された罠【コミュ障のシカゴ駐妻生活vol.17】

<食べてから絶望したアメリカのスイーツ→美味しいと噂のお菓子に隠された罠>コミュ障のシカゴ駐妻生活[#17]

(前回の続き)アメリカのお菓子が苦手な私
日本人の方々がおすすめするトレジョ(Trader Joe’s)というスーパーで
お菓子をいくつか購入し帰宅して食べてみました。

すると・・・・・・。
おいしいいいーーー!!!
なにこれ!びっくり!

illustration by かん

どれもこれも、甘すぎなくて上品な味のお菓子!
すっごくおいしいーー!

スポンサーリンク

ぎゃあぁーーーー!!!!
あまりのおいしさにフワちゃんくらい叫んじゃう。

と、その時・・・涙が・・・ポロリ・・・。

突然の
涙の理由は、、、

illustration by かん

美味しいお菓子を発見しただけの事ですが

異国の地でこれから5年暮さなきゃいけない私にとっては
大発見で、すごく嬉しかったんですよね。

スポンサーリンク

言葉が通じなかったり、
郵便物が届かなかったり、
金髪美女とケンカしたり。

そんな過酷な中でもおいしい物があると知って、
安心しちゃって思わず泣いてしまった私なのでした・・・・・。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ん?
んん?
ん?このちょっと待って・・・・・・・・・?

いい話の最中ですが、
涙でにじむ視界の中に信じられないものが見えました。

illustration by かん

このお菓子たち
超バケモノ級のハイカロリー!

スポンサーリンク

この上品な味の小粒チョコ、
4粒でおにぎり1個分くらいある!
(私もう20粒は食べてる・・・(泣))

こっちのオシャレな包装の激うまチョコクッキー、
2枚でごはん1杯分もある!
(こちらもすでに10枚くらい食べてしまった・・・。)

カロリーのバッカヤロ〜・・・・!
夕日に向かって叫ぶ私。
さっきの涙をかえせ〜・・・・!

しかし涙はひっこみましたがお腹はひっこみません・・・。
アメリカのお菓子はカロリーもビックサイズでした。
恐るべし・・・アメリカのお菓子!

次回は、医療費が高いと噂のアメリカで陥った歯のトラブルをご紹介します!

第1話から見たい方はコチラから

今回の記事で気になるハイカロリーなお菓子ですが、アメリカでも人気の【チョコミントは英語で通じない?】も記事でチェックしよう!