スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

日本でコンプレックスを抱えていた私…→ロンドンに行った途端に夫に心配された理由【ロンドン4コマ日記(23)】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本でコンプレックスを抱えていた私…→ロンドンに行った途端に夫に心配された理由【ロンドン4コマ日記 Vol.23】

<日本でコンプレックスを抱えていた私…→ロンドンに行った途端に夫に心配された理由>ロンドン4コマ日記[#23]

illustration by ソコノ8
illustration by ソコノ8
スポンサーリンク
illustration by ソコノ8
illustration by ソコノ8

これは、人の目が気になる人のあるあるだと思っていますが、日本の女性は特に体系を気にする人が多いですよね?

私は極度の気にしいだったので、まわりの人と比較して自分の太さやゴツさに悩む事も多かったのです。

しかし、ロンドンは移民の方が多く、本当に多種多様な人々が沢山います!

おかげさまで体形の他、今ではちょっとやそっとのことでは全く気にならなくなりましたが、夫は、日本に帰国した時にそれで大丈夫なのかと心配しています…。

次回は、夏のロンドンでハエに悩まされる理由についてご紹介します。

第1話から見たい方はコチラから

今回の記事で気になる体系のコンプレックスですが、太ったお腹【三段腹は英語で何て言う?】も記事でチェックしよう!