【返品する】は英語で何て言う?

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネットショッピングで購入した物が実際に手元に届いた時に、思っていたのと少し違ったりした経験がある人も多いと思いますが【返品する】は英語で何て言う?

購入した商品を【返品する】は英語で何て言う?
購入した商品を【返品する】は英語で何て言う?

「返品する」は英語で【return】

日本語の「返品する」という表現を見ると、なんだか堅苦しい英語にしなければいけないような気がしてしましますが、「リターン:return」という非常にシンプルな表現になります。

これは、ネットショップだけでなく実際の店舗での返品の英語も[return]で良いんです。

スポンサーリンク

例文として、「この商品を返品したいのですが。」と英語で伝えたければ[I’d like to return this.]などと言えばオッケーです。

この他にも、「この商品を返品することは可能ですか?:Is it possible to return this?」などと英語で伝える事も出来ますね。

海外のネットショップなどで返品が可能か確認したい時は[return policy:返品規約]と書いてあるページがあるので、ちゃんと返品の条件などを確認してから購入しましょう。

スポンサーリンク

実際の店舗であれば「カスタマーサービス:customer service」の窓口が返品対応を行っている所が多いので、「レシート:receipt」と一緒に持っていってみて下さいね。

合わせて、ネットショップなどで気になる【送料は英語で何て言う?】をチェック!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
英語クイズ
英語の達人をフォローする
関連記事
英語の達人WORLD
タイトルとURLをコピーしました