スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

【愛】マイケル・ジャクソンの英語の格言と日本語訳

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は、キング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソンの格言をご紹介

マイケル・ジャクソンの「愛」の格言
マイケル・ジャクソンの「愛」の格言

“I will never stop helping and loving people the way Jesus said to.” –Michael Jackson

神様が言ったように、これからも僕は人々を助け、愛していくことを止めないよ。

マイケル・ジャクソン(1958-2009)

【本日の格言解説】

「キング・オブ・ポップ」という呼び名がまさに相応しい、唯一無二のシンガー・エンターテイナーであり、実に40年以上の音楽活動のキャリアと数多のミリオンヒットを持つ言わずと知れたスーパースターのMichael Jackson。

Bitly

やはり数々の名言を残しており、今回2度目の登場です。
(前回のMichael Jacksonの格言はコチラ

2010年のグラミー賞では、特別功労賞を受賞し、授賞式では彼の子供のプリンス君とパリスちゃんがパパの代わりにトロフィーを受け取る場面もありました。

そんなパリスちゃん。実は2020年10月に歌手デビューを果たしました。

ハスキーで透き通るような歌声は、父親譲りですね。
ドラマ仕立てのちょっと不気味なMVも、マイケルを彷彿とさせますね。

ちなみに過去プリンス君はステージで「父は生前、地球の環境問題をいつも真剣に考え、チャリティー活動などに積極的でした。」と言っていましたが、そんなMichaelの深い愛と、強い意思が表れている言葉ですね。

【人生】ビリー・ジョー・アームストロングの英語の格言と日本語訳
【人生】ビリー・ジョー・アームストロングの英語の格言と日本語訳