スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

(続)日本でやったら100%炎上する!?→アメリカの運動会でまさかの乱入事件【これがアメリカの女子大生(56)】

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
(続)日本でやったら100%炎上する!?→アメリカの運動会でまさかの乱入事件
(続)日本でやったら100%炎上する!?→アメリカの運動会でまさかの乱入事件【これがアメリカの女子大生vol.56】

<(続)日本でやったら100%炎上する!?→アメリカの運動会でまさかの乱入事件>これがアメリカの女子大生[#56]

(前回の続き)さてさて、朝からビールを飲みながら運動会観戦していたメアリが、急遽代打で「缶ビール一気飲みバットぐるぐるレース」に出ることになりました。

Go Mary!(メアリ頑張って〜!)と送り出す私たちに、Leave it me!(任せて〜!)と投げキッスでこたえるメアリですが、足元はふらふら…。

スポンサーリンク

まずはショットガンスタイルで缶ビールの一気飲みが始まりますが、これは無類のビール好きのメアリはぶっちぎりでフィニッシュ!

バットでぐるぐる回っていざ50mダッシュ…というところで、メアリはきれ〜〜〜いに真横に走っていき、私たちの視界から消えたのです…!?

ビックリして駆け寄った私たちが目にしたのは、ちっちゃな池に落ちてずぶ濡れのメアリ。
「大丈夫〜〜〜?」と声をかけるとターミネーターさながらの力強いグッドサイン。

illustration by くうな
スポンサーリンク

もちろんここは棄権となり、我がチームはノーポイントとなりました。

最後を飾るのは、各クラブ手作りのカートレース。
私たちはトレードマークの羊の形をした、わたあめをたくさん施した手弾き車で参加。

この競技はほっこり系でみんな勝つというよりも、楽しむ系のものなのですが、Ready set GO!となった瞬間に、最下位だった男子チームのカートが秒で崩壊!!!

ワハハと爆笑の渦に包まれてレースは進んだのですが、しばらくすると、ブルルル〜〜〜ンとエンジン音が後ろから聞こえてきました。

スポンサーリンク

なんと最下位チームが、チームで保有している真っピンクのキャデラックのオープンカーで追いかけてくるではありませんか!?

もちろんルール違反でしたが、場を盛り上げるためにふざけて出してきたようで、最後は全員がその車に乗り込み、大騒ぎとなって終わりました。

ちなみに、そこは車は入ってはいけない場所だったので、男子チームは、警察と大学のセキュリティにこっぴど〜〜く怒られたそうです…。

芝生に寝っ転がって、カートにつけた綿飴を頬張りながら、メアリの介抱をしているうちに、運動会の幕は降りましたが、とにかく朝から晩まで笑いっぱなしの運動会は毎年とても楽しみなイベントの一つでした。

次回は、日本から送られてくるアレの中毒になってしまったアメリカ人のお話をご紹介します!

第1話から見たい方はコチラから

今回の記事で気になるアメリカの大学の運動会ですが、【運動会は英語で何て言う?】も記事でチェックしよう!