スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

イギリスの牛乳は色で見分ける?私が勇気が出なくて飲めない牛乳は…【ロンドン4コマ日記(14)】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
イギリスの牛乳は色で見分ける?私が勇気が出なくて飲めない牛乳は…
イギリスの牛乳は色で見分ける?私が勇気が出なくて飲めない牛乳は…【ロンドン4コマ日記 Vol.14】

<イギリスの牛乳は色で見分ける?私が勇気が出なくて飲めない牛乳は…>ロンドン4コマ日記[#14]

illustration by ソコノ8
illustration by ソコノ8
スポンサーリンク
illustration by ソコノ8
illustration by ソコノ8

前回に引き続きイギリスの牛乳のお話ですが、とても新鮮で濃厚で美味しいです!
牧場で飲む搾りたての牛乳の味に似ていると思います。

そんなイギリスの牛乳は色で「無調整乳:whole milk」「低脂肪乳:semi-skimmed milk」「無脂肪乳:skimmed milk」と分かれています。

そして、アルミパックの常温の牛乳も販売されていますが、私はちょっと勇気が出なくてまだ飲めていません。

次回は、イギリスでちょっと気を付けなければいけないスキンヘッドのお話はご紹介します!

第1話から見たい方はコチラから

今回の記事で気になるイギリスの牛乳ですが、【牛乳パックは英語で何て言う?】も記事でチェックしよう!