カナダのカフェで生まれた甘い恋の結末は…?【女ひとりカナダ暮らし(21)】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
カナダのカフェで生まれた甘い恋の結末は…?
カナダのカフェで生まれた甘い恋の結末は…?【女ひとりカナダ暮らしvol.21】

<カナダのカフェで生まれた甘い恋の結末は…?>女ひとりカナダ暮らし[#21]

今日は、カナダからちょっとロマンチックなお話を皆さんにお届けします。

私が働く語学学校の学生さんの中に、韓国人の学生さんがいます。

スポンサーリンク

彼は午前中はカフェで働きながら、昼過ぎから学校で勉強する苦学生さんです。

放課後に教室の見回りしていると彼の周りに人だかりが出来ていたので、何ごとかと聞いてみればなんと恋バナ!

実は最近、彼の働いているカフェに、来る日も来る日もカフェラテを買いにくる韓国人の女子学生がいるのだそう。

事情を知る友人たち曰く、明らかに彼に恋心を抱いているような素振りを見せている様子!

スポンサーリンク

彼はなかなかの好青年で、見た目も性格も良く、彼女が惚れるのもよくわかります。

しかも、彼の方もこの韓国人の女子学生さんに気があるというのだから、周りが騒ぐのもわかりますね!

そしてその数日後、ついに彼はカフェラテのカップに大きく赤いハートを書いて、彼女に手渡したんだとか。

もちろん両思いの二人は、あっという間にカップルに。

スポンサーリンク

毎日、彼が働くカフェに通い続けた彼女といい、コーヒーカップにハートを書いて手渡した彼といい、なんてロマンチック!!!

今時、こんなロマンチックな恋愛をしている人達はいますか!!!??

私も、明日からカフェラテ毎日買いにいきます!

第1話から見たい方はコチラから

今回の記事で気になるコーヒーですが、【ブレンドコーヒーは英語で通じる?】も記事でチェックしよう!

タイトルとURLをコピーしました