スポンサーリンク
AI英会話スピークエルスピークエルをapp storeでダウンロードスピークエルをgoogle playでダウンロードAI英会話スピークエル

普通の日本人には恥ずかしい!?→トルコ人彼氏のメンタルがエグい【外国人とマッチングアプリ婚した話(9)】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
普通の日本人には恥ずかしい!?→トルコ人彼氏のメンタルがエグい
普通の日本人には恥ずかしい!?→トルコ人彼氏のメンタルがエグい【外国人とマッチングアプリ婚した話(9)】

<普通の日本人には恥ずかしい!?→トルコ人彼氏のメンタルがエグい>外国人とマッチングアプリ婚した話[#9]

日本には色々な観光地がありますが、その中でもディズニーランドは海外旅行者にも大人気のスポットですよね!

今回は、その大人気観光スポットにまつわるお話です。

スポンサーリンク

彼とTinderで出会って数日後、彼からLINEがきました。

彼:「実は今日、僕の誕生日なんだよね!」
私:「誕生日おめでとう!今日はどんな風に過ごすの?」
彼:「ディズニーランドに行くんだ!」

この時は「誕生日に友達とディズニーランドに行くなんて羨ましいな〜。」くらいの気持ちしかなくて、「楽しんでね〜!」とだけ返信しておきました。

スポンサーリンク

そして、その夜、彼から1枚の写真が送られてきました。

彼:「今日、僕が会った人だよ!見て!」

送られてきた写真には、少年のような満面の笑みを浮かべた彼とミッキーマウスが。

私:「いい写真!今日は友達と楽しい時間を過ごせた?」
彼:「I was alone.」(1人だったよ)
私:「え!!!!!」

スポンサーリンク

そうです。彼は1人でディズニーランドに行き、1人でミッキーマウスの家の行列に並び、子供達やカップルに紛れながら、写真を撮ってきたのです。

illustration by くうな

しかも、写真を撮るだけに留まらず、アトラクションに1人で乗ったり、食事をしたりしたそう。

食事を1人でするなら、なんとか私でも出来ますが、アトラクションに1人で乗るのは、かなりの勇気がいります…。

スポンサーリンク

私が死ぬまでにやりたいと思っていたことを、たった1日で達成してしまった彼に若干の嫉妬を感じたことは否めません(笑)

しかし、すごく繊細でシャイな人だと思っていたので、このギャップに数日間、頭がついてこなかったですね。

私も、いつか絶対に1人でディズニーランド行くぞ…!!

次回は、彼に会いにトルコに行ったお話をご紹介します!

第1話から見たい方はコチラから

今回の記事で気になるテーマパークですが、テーマパークにある【観覧車は英語で何て言う?】も記事でチェック!