スポンサーリンク
AI英会話スピークエル スピークエルをapp storeでダウンロード スピークエルをgoogle playでダウンロード AI英会話スピークエル

【保冷剤】は英語で何て言う?「長持ちする・冷却材」などの英語もご紹介

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

暑い時期のピクニックやキャンプだけでなく、要冷蔵のお菓子などを買った際にも貰う【保冷剤】は英語で?

冷たさが持続する【保冷剤】は英語で?

「保冷剤」は英語で【ice pack】

クーラーボックスに入れたり、生ものを冷やして運ぶ際に使う保冷剤は英語で[ice pack]と表現します。

直訳すると「氷のパック」で「保冷剤」という意味の英語になるんですね。

スポンサーリンク

他にも、保冷剤の英語として[cold pack]や[gel pack]などの表現を使っても良いでしょう。

例文として、「保冷剤はありますか?」は英語で[Do you have ice packs?]なんて言えばOKですね。

また、このような保冷剤のパッケージなどによく書かれているフレーズ「長持ちする」は英語で[long-lasting]などと表現します。

スポンサーリンク

ちなみに、熱中症の対応やスポーツ中のケガの処置などにも使われる、衝撃を与えると急激に冷える1回使い切りの保冷剤(冷却材)の事は[instant ice pack]と言うので合わせて覚えておきましょう。

最後に、保冷剤と一緒に使う【クーラーボックスは英語で通じる?】をチェック!